田都れじでんと

住みやすい町です、神奈川県川崎市宮前区。宮前区民の皆さんに役立つ生活情報などを発信したいと思っています。

宮前区の焼肉!プレミアムカルビ宮前平店に行って来たぞ!

f:id:miyamaezaki:20190617223028p:plain

2018年12月にオープンした焼肉店「プレミアムカルビ」。

行きたい行きたいと思っていましたが、先日、とある記念日がありましたので、そのタイミングで利用してみました!

今回は、まだ行ったことのない方、行く前の情報収集をしたい方向けに、レビューをしてみたいと思います!

 

 

プレミアムカルビ宮前平店のコース設定

プレミアムカルビ宮前平店には、品数によって2コースが設定されています。

どちらも食べ放題100分ですが、食べられる商品が違います。

各コースの料金と概要は下記のとおりです。

 

◆3,580円コース

105品 + デザート&ジェラートブッフェ付

小学生 1,790円

幼児 480円

3歳以下 無料!!

 

◆2,980円コース

67品 + デザート&ジェラートブッフェ付

小学生 1,490円

幼児 480円

3歳以下 無料!!

 

どちらのコースも小学校入学前が480円、3歳児以下が無料というのが最高です。

 宮前平周辺の顧客層をよくわかっていると思います。

 

プレミアムカルビ宮前平店のすごい点

・メニューがめちゃくちゃ豊富

まず、今までの食べ放題と比べて、メニュー数が桁違いに多いです。

しかも、1つ1つがハイクオリティです。

「捨てメニュー」とも言うべき、「とりあえずメニュー数を増やすためにとりあえず作りました」みたいなメニューはありません。

サイドメニューもえらく美味しいです。

特にからあげがめちゃくちゃ美味しく、普通ならこれだけでご飯を食べきれます。

また、お子さんにはフライドポテトです。

うちの子どもは、お肉に対してまだそこまでではないので、このポテトばかり食べてました笑

 

・お肉のクオリティが高い

普通、「食べ放題」と聞くと「安いけどそれなり」のお肉をイメージすると思います。

脂身ばかりのペラッペラのお肉…、学生時代はご馳走でしたが…。

しかし、このプレミアムカルビは「プレミアム」を冠しているだけあり、お肉のクオリティがとても高いです。

 

・デザートがうまい!

おすすめはジェラートです!

専門店レベルのジェラートがオプションで食べられます。

私は半分経過時に一度お腹のリフレッシュで食べて、デザートでもう一度食べました笑

本当に種類が多くて、一度では選びきれないからです。

ジェラート&スイーツ食べ放題は「3,580円コース」「2,980円コース」どちらにもついてきます!

お子さま連れには嬉しいですね!

 

プレミアムカルビ宮前平店のおすすめコース

私は断然、「3,580円」のコースをおすすめします。

「2,980円」コースを注文すれば、間違いなく後悔します。

このお店のメインは、熟成「塊」肉、プレミアム牛タンなどのこだわりメニューです。

そのあたりのメニューが食べられないのはもったいないですし、追加料金を払えば注文出来ますが、結局高くつきます。

正直、2,980円コースを頼むなら近所の「安楽亭」に行った方が良いと思います…。

 

プレミアムカルビの混雑具合

プレミアムカルビは土日めちゃクチャ混みますので、予約必須です。

しかも、前日ではディナータイムの予約をとるのはかなり難しいでしょう。

ディナータイムに行きたい場合は最低でも1週間前には予約するようにしましょう。

f:id:miyamaezaki:20190615112840j:image

前日の午前中にはこの状態です。

夕食時間帯の16時~20時がすっぽり抜けています(笑)

15時から16時くらいの夕食には微妙な時間は比較的空いてます。

 

プレミアムカルビ宮前平店の予約方法

プレミアムカルビの予約方法は、ネット予約のみです。

方法は下記のとおりです。 

① 右上のメニューをタップ

f:id:miyamaezaki:20190615154249j:image

②順番待ちWEB予約

f:id:miyamaezaki:20190615154440j:image

③日時を指定して受付する

f:id:miyamaezaki:20190615155059j:image

④項目を入力して、内容確認にすすむ

f:id:miyamaezaki:20190615155108j:image

⑤予約内容を確認して間違いなければ、予約完了!

 

この「予約」は予約した時間に列の一番先頭にいる権利、です。

予約した時間から、食べ放題スタート!というわけではないので、焦らないで大丈夫です。

予約した時間ピッタリに行けば、スムーズに案内してもらうことができますよ。

 

 プレミアムカルビ宮前平店 まとめ

今回、お店を楽しみすぎてほとんど料理などの写真が取れませんでした。。。

次回は必ず、写真も掲載したいと思いますので、お楽しみに!!