田都れじでんと

住みやすい町です、神奈川県川崎市宮前区。宮前区民の皆さんに役立つ生活情報などを発信したいと思っています。

【陣痛タクシー情報有】高津区で予約・配車可能なタクシーまとめ

f:id:miyamaezaki:20190205143443j:plain

 

先日、宮前区内に呼べるタクシー会社をまとめましたが、思った以上に好評でしたので、今日は高津区バージョンを作成してみました。

また、高津区も子育て世代が多いので、陣痛送迎が可能な会社も探してみましたが、高津区には、陣痛タクシーサービスのある会社がありませんでした。。。

 

 

 

  【陣痛タクシーサービスが可能な会社】

私の調べた限りですと、高津区陣痛タクシーに対応している会社はありませんでした・・・。ニーズはかなりあると思うのですが、残念です。

もしこの記事を見て、高津区陣痛タクシー対応可能なタクシー会社をご存知の方がいらっしゃったら是非、教えて下さい。

どうしても陣痛タクシーが必要な方は、お隣の宮前区の陣痛タクシーサービスの会社に問い合わせをしてみるのも良いでしょう。

www.miyamae-navi.com

お住まいの場所によっては対応してくれる可能性もあります。

私も継続的に調べていきたいと思います。

【通常の配車対応 高津区のタクシー会社一覧】

【向ヶ丘交通 イースタン

配 車:044-877-3933
営業所:高津区上作延141
備 考:早朝対応は前日20時まで予約要

 

【ワールド交通 無線センター】

配 車:044‐777-6600
営業所:高津区子母口394-2
車 両:63台
備 考:

 

多摩川ハイヤー

配 車:044‐833-2361
営業所:高津区溝口3-19-12
車 両:?
備 考:

 

 【八重洲タクシー 川崎営業所】

配 車:044‐740-3388
営業所:中原区井田杉山17-9
車 両:60台
備 考:高津区は北部以外対応(明津・子母口・蟹ヶ谷・久末・野川の一部・末長4丁目・北見方3丁目・周辺)。24時間対応。

 

【株式会社 セブン】

配 車:0120‐77-7722
営業所:中原区宮内3-25-2
車 両:12台
備 考:介護ドライバー在籍

 

まとめ 

 

高津区に配車可能なタクシー会社はこのあたりだと思います。

隣の宮前区や横浜市のタクシー会社でも隣接しているのであれば呼べるかもしれませんが、調べた限りではありませんでした。

 

高津区は繁華街の『溝の口』を擁するのでタクシー会社が多いと予想していましたが、思ったほどではなかったですね。

陣痛タクシーのサービスがないのは本当に痛いですね。

 

今回の記事が皆さんのお役に立てば幸いです。